takeo-campのブログ

休日に趣味を満喫するのが大好きな関西のおっちゃんです♪

はじめまして♬

これからブログを始めるたけちゃんです♪
形式にとらわれず、日常のことなど気軽に書き込みできればいいかな~と思ってます。
自然を見たりアウトドア系が大好きなので、趣味はキャンプに行ったり、オートバイでツーリングに出かけたり、車でドライブしたりです。
ゴルフは月一ですが、仕事仲間とエンジョイしてます。
ブログを始めたきっかけは、最近、YouTubeで動画作成を始めましたので、リンク出来ればと思いましたし、YouTubeは頻繁に作成できないですが、スマホで簡単に出来るブログなら思いついたときにできそうだなぁ~と思い始めました♪
また、共通の何かで人と共感できる楽しさも魅力ですので、少しでも見てもらえる内容作りも勉強していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。(^_-)-☆


このお盆もキャンプを予定してましたが、コロナの感染拡大で断念しました!でも、逆に家にいることができ、こうやってブログを始めるきっかけにもなりましたので、私としては良かったです♪
それにたくさんのYouTuberさんの動画を堪能することも出来、充実したお盆です♪
では、楽しいブログ生活ができるよう、これから頑張っていきます!(^_-)-☆
お読みいただき、ありがとうございました。

予約なしでも行けるベストなキャンプ場!⛺ 七色の里キャンプ場


YouTube たけチャンネル